

せまいところ好き2

やっと週末・・・自分お疲れ様です

肩がコリまくっているすだこっちです

もう絶対、背中グリグリするグッズ買う!!

暖かくなってきて、保温器具もはずしているポポハウス

最近は角っこにいることが多い


夜の掃除&食事交換後のまったりしたひととき

「落ち着くプ・・」

しばらくしてポポの居た角っこには大量の置きみやげが・・・

・・・やっぱり。

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット

ひっさびさの

更新であります

4月は忙しさからかブログやる元気も残っておらず・・・

最近やっと元気でてきた~ぁ!!

すだこっち家族の皆さんは元気元気



これらはパセリくんです。。ポポに食べられる運命です。。

パセリ、高いですから。 この苗は68円・・・毎日少しずつあげるだけもいでいる・・

スーパーのパセリよりボリュームないけど、香りは十分だし、育つし、ポポ太はモグモグ食べてます

そんなポポさん

201005125.jpg
「ども。。かわりばえしない毎日っプ

久々の登場でその顔・・・いいんですか?

201005126.jpg
こちらはかんきち。ガツガツお食事中。

ブログ再開ぼちぼち頑張るにょ~


たぶんおちょぼ口

今日はポポさんご機嫌うるわしく、、

下からの急接近アングルでの撮影許可でました~


「大サービスっぷ・・・」

おちょぼ口なのか、鼻(の穴)がでかいのか・・・

・・・「ちょっと鼻の下伸びてない??」

・・・とか言ってたら。


「・・・もう撮らせないプ!!

この後プイプイ言いながら撮影拒否したポポさん

傷つけるつもりはなかったんだけど~



テーマ:モルモット - ジャンル:ペット

ポポはん

前にレモンの木の花が咲いたと喜んでいましたが・・・

いっこうに実がつく様子にあらず

やっぱしね・・・実がつくにはもう少したたないとダメだったのかな~


今日のポポさんは、カメラを構えたら急にキリっとポーズしました

それまでぐうたら寝転がってたのに・・・

な、なんで~??

201003242.jpg
「なんでござんしょ。」

おすましポポはん





テーマ:モルモット - ジャンル:ペット

せまいところ好き

年度末は何かと忙しく

気づけば更新しないまま・・・

でも、マイペースに続けるっ

ポポも応援してるよねっ?


「せまいところ、好きプ・・

あ、そうですね。

最近またまた前足の爪が伸びてきている~のが悩みの種です

プロフィール

sudakotti

Author:sudakotti
2009.11.3モルモットのポポ♂が家にきました

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

ポポ何歳?

☆応援よろしく☆

今、何時?


