

ひんやりグッズ

梅雨です蒸します

ポポもうちら以上に暑そうなので、ひんやりグッズ買ってみました

アルミでできたプレートです

うさぎの絵が書いてありますが、うさぎさん用=モルにも使える・・・という法則で理解。

色もピンクでかわいいし~


「ひ・ん・や・り・・・・なかなかプ」

気持ちいいみたいでよくのっかっています

もさもさした毛が見た目にも暑そうです、ポポ太郎ファイト



テーマ:モルモット - ジャンル:ペット

本日のポポ

はい、今日も掃除中の光景です~

それしかネタがない・・・ともいう。。


モフモフ中

「・・・」
「今日はすだこっち達、お食事してきたらしいプ。なまいきプ~」


ちょっと早いけど一応父の日ってことで、レストラン行ってきました

おいしかったな~

201006123.jpg
「今日もごったがえしてます♪」

癒しキャラのポポです・・・

テーマ:モルモット - ジャンル:ペット

くつろぐ足

本日のポポさん。



かな~りリラックスしてます

・・・故に足の裏お披露目

201005312.jpg
「ふぅ・・・足もストレッチしないと。。」

ポポの足の裏はまだら模様なんです、決して汚れているわけじゃないですよ?

201005313.jpg
「この散らかった空間が落ち着くプ」

・・・誰のせいで散らかっていると・・・?




テーマ:モルモット - ジャンル:ペット

レモンの実!?

2月に一度花を咲かせたレモンの木でしたが、その後は実になる気配もなく

「やっぱりもう少し大きい木にならないとダメかー」

とあきらめていました

つい最近、見てみたら実っぽいものがついている~!?

いつのまに



しかもまたツボミを発見

この前は白いツボミだったのに、今回はなぜか赤っぽい

・・・不思議・・・

201005231.jpg

どういうことなんだろう

レモンは年に2回花が咲くことがあるってみたことがあったけど

色も変わるの?

そしてこのレモンの実は今回の花?前回の花?

わからな~い

どこでもいいんです

ども、ポポです

今、すだこっちがおいらの部屋掃除してます

そんなわけで外で待ってます


・・・まだですかね。。。

・・・そろそろ眠いんですけど~


「そんなところで寝なくても・・・・・むしろ若干邪魔してる?」201005124.jpg




― なんか汚くてごめんなさい、掃除中ってことで。―




テーマ:モルモット - ジャンル:ペット

プロフィール

sudakotti

Author:sudakotti
2009.11.3モルモットのポポ♂が家にきました

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数

ポポ何歳?

☆応援よろしく☆

今、何時?


